チコリ沼合唱部

チコリ沼合唱部の日記

iphone6sを5年くらい使い続けてるけど質問ある?????

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 00:23:22.426 id:tsr33ISd0.netいまだになんの問題も起きてなく大変満足してる
サポート的にあと1年以上は行けるかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 00:24:15.674 ID:7FLfu67m0.netVRのAvがキツくなったから8に変えた
ネットサーフィンならさくさく

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 00:24:30.209 id:qPatp1hqa.netバッテリー替えた事ある?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 00:25:11.523 id:xgSlKMcT0.net5年物のバッテリーとか怖いわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 00:25:40.502 id:DadhFJDL0.net6年使った5sは限界だった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 00:26:24.407 id:qPatp1hqa.netバッテリーさえ無事なら何の問題もない機種
ゲームもほんの少し遅い程度で無問題
一回だけある
まだ全然行けるけどなあ
ほんとね、ゲームすらあんまり遅延感じたことないかな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 00:31:55.891 id:fUBWKjCe0.netお前ら物持ちいいんだな
俺は新しい物好きだから2年に1回は買い替えてるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/07/25(土) 01:29:35.647 id:wO2oHfLU0.netまだ使えるから買い替えれねえよなあ‼