チコリ沼合唱部

チコリ沼合唱部の日記

ザ・ワールドって結局どれくらいまで時間止められたんやろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/23(日) 23:50:09.720 id:YwZoSBzx0.netあの時点で9秒ってことはジョナサンの肉体を完全に馴染ませたらすごいことになりそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/23(日) 23:52:03.370 ID:4rkSZTW70.netゲームの個別EDだと承太郎の血を吸って完全となり、自在に止められるようになった
自在って無限ってこと?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:00:19 id:oXS/hCepa.net成長性はBだからそれなりに伸び代はあるんだな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:01:08 id:vfcETW3l0.net結局時止めは周りが止まって見えるくらいの超高速移動って事だったんけ?
スタープラチナ相対性理論による光速能力

ザ・ワールドは世界を制する時空能力

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:05:53.417 id:vfcETW3l0.netスタプラとザワールドで効果違うのか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:09:47.432 id:DGeZ/oOV0.netそれだとDIOが先に時止めた場合に承太郎が動くのは無理じゃないかって思うんだけど
それだとスタプラに殴られたら死ぬじゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:12:11.151 id:oXS/hCepa.net吸血鬼なら馴染めばどこまでも制限なく動けるようになる可能性