チコリ沼合唱部

チコリ沼合唱部の日記

なんでリゼロ主人公のアンチって多いんだ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:01:05.034 id:fqAfyTtx0.netそこまでぶっ叩かれるほどの主人公ではないだろ
途中で切ったやつは印象悪いのは当たり前だが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:01:51.878 id:fHv7WV9n0.net韓国向けコンテンツだから

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:02:45.687 ID:5E5v6WwI0.net同族嫌悪

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:04:26.175 id:sgYct8+rM.netよくしらんけど豚向け萌えアニメの主人公なんて嫌われて当然なんじゃね
ホームレスに臭いって思ったらホームレスアンチになるのかよって話

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:04:35.812 id:fqAfyTtx0.netあんなに何回も死んでんのに頑張ってるのはもっと評価されて良いと思うんだけどな
ちょっとこの主人公に厳しすぎないか?
当然の根拠が分からん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:07:09.974 id:fqAfyTtx0.netていうか嫌うのと臭いって思うのは違うと思うんだが
当然であることが共通なだけでその二つを同じ枠組みで語れる理由が分からない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:09:08.766 id:fqAfyTtx0.net嫌うってのはアンチって事じゃないの?
アンチという言葉の意味的に臭いと思うことはアンチであると言うことにならないと思うんだが
どういうこと?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:10:29.874 id:fqAfyTtx0.netアンチって言葉の意味を考えずに当然って言う共通点だけを根拠にじゃあ臭いって思ったらアンチなのかってよく意味が分からないんだが説明してもらってもいい?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/08/24(月) 00:10:55.490 id:fqAfyTtx0.netなんでそんな結論に至ったの?
根拠は?理由は?